SSブログ

TAMAGOこと”阿人”です。好きな中華圏エンタメについて気ままに発信。音樂、映画、ドラマ…雑誌に書籍...Event など…臺・香・中・星・馬...日本で活動する人まで

♪ 郭書瑤 (Yao Yao) 《愛的告白》 2012年Release の限量版EP です [中華音樂]

さて、先月は色々と出払っていたのでようやく購入したCD 徐々に開封しています。

結構前にRelease された作品ですが"Yao Yao" こと郭書瑤 の2012年発表のEP です。

 Title : 《愛的告白》 

yaoyao_01.JPG

 

タレントとしての活動が多いYao Yao ですが

定期的に音樂作品をRelease しているトコロは凄いと感じます。

甘い幼さ感じる歌聲は健在。

アイドル的な要素の強い歌ではありますがFan には嬉しいトコロでしょうか。

 

【収録内容】

Track 1 : 愛的告白 

yaoyao_02.JPG

 

収録曲はTitle 曲 1曲のみと寂しいですが

36page に及ぶ寫眞集的な歌詞カードは見応え充分な感じ。 

yaoyao_03.JPG

 

『巧克力甜心』 と称された内容は甘~い感じの内容になっています。 

yaoyao_04.JPGyaoyao_05.JPG

 

最近、次々に可愛らしい女性タレントが出現する臺灣ですが

まだまだ可愛さ健在という感じですね。

 

yaoyao_06.JPGyaoyao_07.JPG

 

また、"F.A.Y.E" というバック・ブランドとYao Yao のコラボによる

『草莓巧克力果凍包』 と称したラバー製バック付き。 

yaoyao_08.JPG

 

CD と言うよりこちらの方がメインぽいそんな新作です。

 

 

                                               (阿人)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ちゃき

こんにちは!
最近ウェザーガールズにはまり、、
このブログを見つけました!!!
沢山イベント行ったり、CD買ったり凄いですね!!!

友達と日曜の収録に行きたいのですが、質問があるので答えて頂けると嬉しいです!
・収録場所に行ったことがないのですが、すぐにわかりますか?(チケットをとる場所も)
・チケットはいつも売り切れていますか?
・最後はいつも必ず握手会があるのですか?
・収録前に宣伝があるようですが毎回ありますか?その場所もすぐにわかりますか?

よろしくお願いします☆
by ちゃき (2012-11-05 22:08) 

TAMAGO

to ちゃき san

 コメントありがとうございます。
 ご質問の件ですが次の様な感じになります。

 収録場所ですがJR秋葉原駅から徒歩5分ぐらいでしょうか
 住友不動産秋葉原ビルを目指してください。
 その建物の裏手側を奥に進むと@TVのstudioがあります。

 建物の入り口を入ったトコロにある受付でTicket を購入できます。

 定員は60名の様ですが今まで満員になったことはありません。

 CD Release 後、まだ放送をしていないので何ともいえませんが
 観客は増えるのではないでしょうか…

 11:30からTicket 発売しますので
 前の方で観たい、確実に席を取りたい場合は
 早めに会場へ行くことを勧めます。

 Ticket 発売前には同じ場所で整理券を配布してくれます。
 10時過ぎには既に待っている人がいると思いますので
 わからない時はそこで聞くのがいいですよ。

 因みに11:30 Ticket 開始時には整理券を持った人が優先で
 番号順に販売していきます。

 整理券所有者が終わればfreeで買えます。

 詳しくは@TV のホームページで確認してください。
 http://tv.atcommons.com/kanran/index.html

 放送終了後の握手会は、今までは毎回行っています。
 多分あると思いますよ。

 収録前の宣伝活動は過去に2回しか観たことありません。
 毎回、あるかStudio 近くで待機はしていますが
 9月以降は行ってないですね…残念ですが。

 一度、警察に注意された事があったので中止になったのか…
 その他に問題があったのか...
 こればかりは正直わかりません…

 以前はツクモDOS-Vパソコン館前あたりで宣伝してましたよ。

 でも、いまするとパニックになっちゃうかも知れませんね…


 from 阿人 (TAMAGO)
by TAMAGO (2012-11-05 23:41) 

ちゃき

とても詳しくお答え頂き本当にありがとうございます!!!11日は行けそうにないので11日どうだったかブログにかいて頂けると嬉しいです☆あと友達がまだ全然ウェザーガールズを知らないので頑張って教えて18日に行けたらいいなと思ってます!またコメントさせて頂くかもです!よろしくお願いします^^
by ちゃき (2012-11-06 08:13) 

TAMAGO

to ちゃきsan

 11日の放送も行きますので内容あるなしに関わらず書きますので
 また、覗いてみて下さい。

 実際に彼女達に会ってみると益々応援したくなりますよ^^


from 阿人(TAMAGO)
by TAMAGO (2012-11-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。