SSブログ

TAMAGOこと”阿人”です。好きな中華圏エンタメについて気ままに発信。音樂、映画、ドラマ…雑誌に書籍...Event など…臺・香・中・星・馬...日本で活動する人まで

雞排妹ILi (鄭佳甄) "イリィ" 1st DVD 《ファースト!イリィ》 購入です [iLi]

2012年11月16日発売予定...

日本では"からあげ娘"という愛称で呼ばれ今後注目を浴びそうな臺灣の女の子

 雞排妹ILi (鄭佳甄) "イリィ" の1st DVD を本日運良く(?) 購入しました。

Title : 《ファースト!イリィ ~iLi THE FIRST~》 

Ili_fastili_01.JPG

 

本DVD の発売を記念して11月末に発売イベントを行なうILi 。

場所は東京・秋葉原にある2店舗。 

11月24日に 秋葉原 Sofmap アミューズメント館 8F イベントホール、

11月25日には 秋葉原 ASOBI CITY B1F イベントホールで購入枚数により

撮影も可能なイベント…

本日、Sofmap アミューズメント館分にイベント参加券配布の日だった為、

秋葉原に出向きイベント参加券を入手してきました。

すると…思わぬ事に発売予定日前にDVD も入手出来ました。

 

Image Film のアイドルDVD という感じの50分の作品。

辿々しい日本語に愛くるしいLooks が堪らない内容です。

Jacket 寫眞からはちょっと大人向けのDVD を想像させる感じですが

ちょっとSexy な感じはあるものの全体的には爽やかな感じでな作品でしたね。 

Ili_fastili_02.JPG

 

下着、ビキニ、学生制服、ウエイトレス、等など...さまざまなコスチュームと 

健康的な可愛らしさのあるILi の魅力がはじける1枚という感じです。

今から本当にイベントが樂しみな感じです。

 

さて、ここでILi の記事を書いたらかなりのアクセスがあり

イベントに関しても盛り上がるだろう…と思い

200枚配布されるイベント参加券を求めて

開店前のSofmap アミューズメント館に向かいました。

現地では既に知り合いがスタンバイしていたんですが…

11時の開店少し前の店舗に着いた時、

参加券を求める列は予想外にも寂しいものでしたね… 

ですから、かなり早い番号を入手することになりました。

ある意味嬉しいのですが少し肩透かしではありました... 

Ili_fastili_03.JPG

 

その足でもうひと会場であるASOBI City にも出向きます。

既にイベント参加のためのDVD を電話予約をしていたのでこちらは様子見。

イベントに向けての準備が進んでいましたね。 

Ili_fastili_04.jpg

 

ILi 自身も日本のOfficial のSite も立ち上がっていますし

http://www.chinastar.jp/ili/ 

これからの日本での活動も期待したいトコロです。

 

イベントまで3週間程ありますので盛り上がることを期待してます。

 

因みにOfficial Site から臺灣で発売された寫眞集 《18歲的禮物》 (18歳のプレゼント) が

初回限定100部発売しています。 

Ili_fastili_05.JPG

 

既に持っていた寫眞集ですがサイン及びリップマーク付きでの発売だったので

買ってしまいました… ちょっとハマりそうですね。 

Ili_fastili_06.JPG

 

 

                                                     (阿人)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。